バーチャルリアリティ機器メーカーOculusRiftのFacebookの$ 2億ドルで買収した後、

バーチャルリアリティ機器メーカーOculusRiftのFacebookの$ 2億ドルで買収した後、バーチャルリアリティのヘルメット、この新しいスマートデバイス、メディアの注目とメーカーをトリガーします。最新のニュース番組、コンシューマ?エレクトロニクス製品ラインは、それがまた、レイアウト上のバーチャルリアリティのヘルメットにあった、サムスン電子、非常に複雑であるが、その研究やヘルメットの製品の開発は、短期的には記載されていることができません。 グッチiPhone7ケース 外国の科学技術のウェブサイトEngadgetのが消息筋を引用は、独立した情報源からも、その後のニュース、米国のニュースサイトビジネスインサイダーを報告し、サムスンは、バーチャルリアリティのヘルメットを開発する計画を確認しました。 ソースは、バーチャルリアリティのヘルメットは、サムスンはまだ実験的な研究プロジェクトの内部で、このヘルメットは、アンドリュースのゲーム体験の浸漬を得るために、サムスンスマートフォンタブレットPCや他のデバイスによって製造されることを述べました。 シャネルiphone7ケース メディアは、関数内で予測し、サムスンバーチャルリアリティのヘルメットは、OculusRiftの主力製品のようになります。 オクルスリフトでは、古典的な映画のワンシーンのショットを体験します オクルスリフトクラシック映画のシーンを体験します 所要時間:2'11 '' 出典:テンセントビデオ ソースは、サムスンのR&Dの進歩、少なくとも今年のタイムセールでこのバーチャルリアリティのヘルメットによると、言ったが、サムスンは市場をつかむために、他の競合他社のラッシュ前にリリースする予定です。 シャネルiphone7ケース ソニーは、主人公は、ソニーでも評価のために、技術のWebサイトの一部をサンプリングするためにヘルメットを提供している、バーチャルリアリティのヘルメットで、ソニーは「モーフィアス」と呼ばれるプロジェクトを開発して、一歩先サムスンのとなっています。 報告によると、サムスン電子は、バーチャルリアリティのヘルメットを開発し、次世代のパフォーマンスを組み合わせて使用??し、より強力な銀河のスマートフォンタブレットになります。 グッチiPhone7ケースこれに先立ち、一部の企業は、研究開発やバーチャルリアリティのヘルメットに一致する既存のギャラクシー機器を始めましたが、R&Dは、初期段階にあります。 ソース、サムスンバーチャルリアリティのヘルメットによると、OLED画面表示がOculusRift製品よりも優れて使用します。 ルイヴィトンiphone7ケースどのようにヘルメットと携帯電話や他のデバイスサムスンはヘルメットやゲーム機器を接続する代わりに無線の方法で配線することが可能不明、サイト解析技術。 また、サムスンバーチャルリアリティのヘルメット、ローエンド市場のポジショニングは、価格はソニーのヘルメットとOculusRiftや市場のための戦略の競争である人々に、より近くなります。 グッチiPhone7ケースまた、バーチャルリアリティのヘルメットとサムスンのスマートウォッチ異なる、Tizenのオペレーティングシステムのその独立した開発を使用しません。 数日前に、メディアはサムスンがインテリジェント光学製品のグーグル(マイクロブログ)メガネに似てフォーカスを開発していることを報告し、なお、今年9月に売り出されることが予想されます。 グッチiPhone7ケースヘルメットやメガネの上に完全に異なる独立した製品となります。報告によると、サムスンのスマートガラスはTizenシステムを使用します。 グッチiPhone7ケース また、スマートメガネから開発されたバーチャルリアリティのヘルメットは、サムスンから分かるように密接に市場をつかむために、その高速実行に頼って、世界の家電市場では、市場の動向やホットスポットに続く、Appleが増大する脅威を形成しています。ハードウェアに加えて、サムスンはまた、独立した生態系のモバイルインターネットのハードウェアとソフトウェアの統合を構築するために、オンライン動画などのデジタルコンテンツの分野にカット。